リサイクルショップで、プラレールを買ってみました。

こんにちは。

plarail-kenです。

 

今回は、僕がリサイクルショップで買ってきたプラレールを紹介します。

 

 

1.郵便貨車

まずは、郵便貨車です。

 

左横

 

 

 

 

右横

 

 

後ろ

 

 

2.コンテナ車

続いては、コンテナ車です。

 

左横

 

 

 

 

右横

 

 

後ろ

 

3.チャギントンの貨車

続いては、チャギントンの僕は何かわかりませんが貨車です。

 

 

左横

 

 

 

 

右横

 

 

後ろ

 

 

4.マイティー・マック

最後は、マイティー・マックです。

 

 

左横

 

 

 

 

右横

 

 

後ろ

 

 

5.感想

リサイクルショップは、僕が知らないプラレールがいっぱいありました。

 

6.次回予告

次回は、カプセルプラレールトーマス友達大図鑑を紹介します。

お楽しみに!

プラレール トーマスシリーズ TS-04 プラレールゴードン おもちゃ こども 子供 男の子 電車 3歳 きかんしゃトーマス

価格:1,690円
(2022/10/8 13:55時点)
感想(1件)