2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

天竜浜名湖鉄道 ゆるキャン△電車(3月末まで)に乗車しました

皆さんこんにちは。 鉄道大好きのplarail-kenです。 今回は、天竜浜名湖鉄道で運行している「ゆるキャン△」ラッピング電車の運行が、2022年3月31日で終了してしまうので、乗車してきました。 1.「ゆるキャン△」ラッピング電車について 運行開始:2021年2月…

木製のきかんしゃトーマス3

皆さんこんにちは。 鉄道ファンのplarail-kenです。 今回も、1、2に続きまして、僕が持っている木製のきかんしゃトーマスを紹介します。 1.トビー 2.ドナルド 3.オリバー 1.トビー 最初は、トビーです。 性格は、やさしいけれど、ちょっと怖がりな…

木製のきかんしゃトーマス2

皆さんこんにちは、plarail-kenです。 今回は、前回に引き続き僕が持っている木製のきかんしゃトーマスたちを紹介します。 1.ゴードン 2.ジェームス 3.パーシー 1.ゴードン 最初は、ゴードンです。 力持ちで、いつもいばっているけれどいざという時に…

木製きかんしゃトーマス

皆さんこんにちは。plarail-kenです。 今回は、僕が持っていた木製のきかんしゃトーマスたちを紹介します。 1.木製シリーズについて 2.トーマス 3.エドワード 4.ヘンリー 1.木製シリーズについて 僕が持っているのは「ラーニングカーブ社」の「トー…