カプセルプラレールトーマス 友達図鑑でゲットした物

皆さんこんにちは。

plarail-kenです。

今回は、僕がカプセルプラレールトーマスシリーズでゲットした物を紹介します。

 

 

 

1 メインランドと世界のなかまたち編

 

最初は、メインランドと世界のなかまたち編です。

僕は、2回やりました。

 

1つ目は、コナーです。(ゼンマイ車)

 

左横

 

 

右横

 

後ろ

 

2つ目は、ヴィニーです。

 

左横

 

 

右横

 

後ろ

 

 

2 高山鉄道と採掘場のなかまたち編

 

続いては、高山鉄道と採掘場のなかまたち編です。

僕は、9回やりました。

 

1つ目は、レニアスです。(連結パーツ付)+直線レール

 

左横

 

前と直線レール

 

右横

 

後ろ

 

 

2つ目は、サー・ハンデルです。(連結パーツ付)+直線レール

 

左横

 

前と直線レール

 

右横

 

後ろ

 

3つ目は、ラスティーです。(ゼンマイ車)

 

左横

 

 

右横

 

後ろ

 

 

4つ目は、ダンカンです。(連結パーツ付)+曲線レール

 

左横

 

前と曲線レール

 

右横

 

後ろ

 

 

5つ目は、ルークです。(ゼンマイ車)

 

左横

 

 

右横

 

後ろ

 

 

6つ目は、ティモシーです。(連結パーツ付)+直線レール

 

左横

 

前と直線レール



右横

 

後ろ

 

 

7つ目は、マリオンです。+直線レール

 

左横

 

前と直線レール

 

右横

 

 

8つ目は、トビーです。(ゼンマイ車)

 

左横

 

 

右横

 

後ろ

 

 

9つ目は、サンパーです。+曲線レール

 

左横

 

前と曲線レール

 

右横

 

後ろ

 

 

3 レスキューセンターと整備工場のなかまたち編

 

続いては、レスキューセンターと整備工場のなかまたち編です。

僕は、4回やりました。

 

1つ目は、フリンです。(ゼンマイ車)

 

左横

 

 

右横

 

後ろ

 

 

2つ目は、クランキーです。+コンテナ2個

 

左横

 

前とコンテナ2個

 

右横

 

後ろ

 

 

このクランキーは、コンテナをつかむことができます。

 

 

3つ目は、デンです。(連結パーツ付)+直線レール

 

左横

 

 

前と直線レール

 

右横

 

後ろ

 

 

4つ目は、チャーリーです。(連結パーツ付)+曲線レール

 

左横

 

前と曲線レール

 

右横

 

後ろ

 

 

4 ティドマス機関庫とソドー島のなかまたち編

 

最後は、ティドマス機関庫とソドー島のなかまたち編です。

僕は、4回やりました。

 

1つ目は、ニアです。(連結パーツ付)+直線レール

 

左横

 

前と直線レール

 

右横

 

後ろ

 

 

2つ目は、ドナルドです。

 

左横

 

 

右横

 

後ろ

 

 

3つ目は、オリバーです。(連結パーツ付)+直線レール

 

左横

 

前と直線レール

 

右横

 

後ろ

 

 

4つ目は、トップハム・ハット卿&ウィンストンです。

 

左横

 

 

右横

 

後ろ

 

 

 

5 感想

・ともだち図鑑はすべてキャラクターでハズレなしなのでどれが出てもアタリでした。

・僕が、持っていない車両がいろいろありました。

カプセルプラレール きかんしゃトーマス ともだち図鑑 ティドマス機関庫とソドー島のなかまたち編 [1.トーマス(連結パーツ付) 直線レール]【 ネコポス不可 】

価格:480円
(2022/11/27 11:47時点)
感想(0件)