プラレール蒸気がシュシュ!トーマスセットを買ってみた

こんにちは

中学1年の「けん」です

ブログをはじめました

 

今回は蒸気がシュシュ!トーマスセットを買ってみました

f:id:plarail-ken:20210214180246j:plain


 

特徴

トーマスが本物みたいに蒸気を出して走ります!

おしゃべりと蒸気サウンドが27種類!

さわっても熱くない!

トーマスへ本当に給水できるよ!

てころがしでも蒸気とサウンドがでるよ!

給水塔はロック付でこぼれにくい!

おかたづけもらくらく!

少ない水量で楽しめる!

かびにくい! 車両の中にタンクがない方式で水を中にためないので衛生的!

池で水をキャッチ! 水を車両に入れ過ぎた場合は車両排水溝から出てきて池に入ります

給水塔への給水もかんたん!

すぐにあそべるオールインワンセット!

水だから安心!

 

f:id:plarail-ken:20210214181131j:plain

セット内容

蒸気がシュシュ!トーマス 1両

貨車(動力車)1両

直線レール 1本

曲線レール 8本

給水塔 1セット

給水塔 1個

給水塔ベース 1個

草(2色) 各1個

スタンド式つり橋 2本

防水プレイシート 1枚

取り扱い説明書 1枚

 

 蒸気を出してみた感想

本物みたいに蒸気が出てカッコイイです!

f:id:plarail-ken:20210214180342j:plain

 皆さんも買って遊んで見てください!